アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年03月09日

桜が咲いてます。

先週末、中山にある”ふれスポ”こと

   鹿児島ふれあいスポーツランド へ

久しぶりに出かけてきました
3月18日から始まる

   【花かごしま2011】

サブ会場となっている”ふれスポ”では
準備の真っ最中でした
いつもだったら子供達が駆け回っている広場には
思考を凝らした花の広場が出来ていました
イメージキャラクターの【ぐりぶー】
今週末、全線開通する新幹線のオブジェもありましたよ
完成が楽しみです

”ふれスポ”に植えてある桜なんですが、今が満開なんですよ
ご存知でしたか?
幼稚園のお別れ遠足でこの時期いつも訪れますが
毎年キレイな桜の下で集合写真を撮るんです
今年はイベントもあるという事で利用できなかったんです、残念

これから各地で桜が咲き始めます
そろそろ花見の計画を立ててみようと思います


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
宇宿でラーメン、食べました
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
サーカス小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 09:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が咲いてます。
    コメント(0)