アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年11月13日

サーカス小屋

自宅からも会場の様子が見えます
子供が

  テントが出来てる!

というので見てみると
屋根の部分が出来ていました

サーカス小屋
(クリックで大きくなります)

周りをマンションに囲まれている会場
会場周辺は高い壁で覆われているので別世界
不思議な感じがします

南日本新聞にも掲載されていましたね
多分、ライオンだと思いますが
声が聞こえてきました

   <ウォォォ~  ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

本当に居るんですね・・・

サーカスも気になりますが
仕事、頑張ります



タグ :サーカス

同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
宇宿でラーメン、食べました
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
トラ、登場!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 21:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカス小屋
    コメント(0)