アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年01月13日

宇宿でラーメン、食べました

宇宿でラーメン、食べました

宇宿で営業している【旬彩 むら田】さんでお昼ごはんを食べました
2~3年前、某地元情報誌のラーメン特集で見つけた【鶏塩ラーメン】
鶏の濃厚でマッタリとしたスープとストレートの細麺
鹿児島ではあまり見られない味だと思います

お勧めの食べ方は最初はノーマル
替え玉をして好みで柚子コショウや高菜、香味油をトッピング
今回は柚子コショウをたっぷり効かせて頂きました
ふぅ、おなか一杯

帰りに【みまつ】の食パンを買って帰りました
焼きたてのパンの香りが車の中に充満
ラーメンでおなか一杯だった筈なのに
何故だかオナカのムシが鳴きました(^^;
年末年始に食べ過ぎたので気を付けていたのになぁ・・・

タグ :ラーメン

同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
サーカス小屋
トラ、登場!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 11:18│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宿でラーメン、食べました
    コメント(0)