アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月21日

運動会に備えて

小中学校、幼稚園
運動会の練習を頑張っている姿が見られます。
暦的には秋、朝晩も涼しくなってきましたが
まだまだ日中は夏のように暑いです。

学校側も熱中症対策には余念が無いようですね。
子供の同級生も軽い熱中症のような症状があったそうです。
大事に至らなかったようですが油断大敵です。

毎日、汗だくで帰ってくる子供達。
その頑張っている姿を見ていて
私も頑張らなくてはいけないと
思っている今日この頃。
何を頑張るのかと言うと・・・

お弁当づくり。

どんなお弁当にしようか、今から色々と思案中。
去年は運動会会場ではなく、自宅に戻って食べました。
少々、忙しかったですけど落ち着いて食べられたので
今年も同じ方法でやってみようと思っています。

親子共々、運動会に備えてこれからも頑張ります。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
宇宿でラーメン、食べました
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
サーカス小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 14:54│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会に備えて
    コメント(0)