アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年09月06日

さらば、夏休み。

久しぶりに更新してます。
今年の台風は鹿児島を直撃することがないですね。
ただ今年は異常気象が日本を世界を直撃!
色んな意味でまだまだ油断大敵なのです。

新学期が始まりました。
夏休み期間中、事務所は託児所と化していました(^^;
小さい子供たちだけで留守番させる事が出来ず
仕方がなかったとはいえ、やっと静かになった事務所。
落ち着いて仕事の出来る日々が帰ってきました。

夏休みの前半は仕事が詰まっていて
なかなか子供達と接する時間が取れずに
かわいそうな思いをさせた毎日でした。
お盆が過ぎて、ひと段落。
宿題にもきちんと目を通してあげて
苦手科目を克服させる事が出来たと思います。
(結果は2学期次第ですが・・・)
夏休み中に課題を全部クリアした子供達のご褒美に
サンライフプールへ連れて行ってあげました。
大喜びでプールではしゃぐ子供達、喜んでくれました。
おまけでアミュランにも連れて行ったら
たまたま新幹線つばめがやってきました。

   全線開通したら、新幹線で福岡に遊びに行こう!

そんな約束をして終わった夏休み。
親子共々、不完全燃焼気味でしたが
来年はどんな夏休みが待っているのか楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
宇宿でラーメン、食べました
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
サーカス小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 10:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば、夏休み。
    コメント(0)