アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月14日

田舎暮らし。

昨日の記事で

   田舎暮らしは無理

宣言をした私ですが
ホームページでは田舎暮らし情報を載せる予定です (^^;a

一言に【田舎】と言っても色んな【田舎】があるわけです。
昔話に出てきそうな雰囲気だったり
過疎化で若いパワーを欲している所だったり
ちょっぴり郊外だったりと人の見方で色々なのです。

知人で福岡から霧島の山の中に移住したご夫婦がいます。
子育ても終わり、自分達の時間を有意義に過ごす為
そして、病気の療養の為に移り住んだのです。
もともと料理人だった奥様。
ご夫婦で古民家を修理し、自宅開放型のお食事処を経営しています。
これを一人で作っているとは思えないくらい
びっくりするような内容の料理を提供してくださいます。
好きなことをして、ご夫婦仲良く過ごしている姿を見ると
とても羨ましくなります。

ちょっと横道に逸れてしまいましたが
田舎暮らしに興味をお持ちでしたら、情報集めます。
ぜひ、ご相談下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
宇宿でラーメン、食べました
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
サーカス小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 11:16│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎暮らし。
    コメント(0)