アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月13日

一戸建てに憧れる。

おはようございます。
今朝も急に雨が降ったりする微妙な空模様
口蹄疫や大雨で鹿児島は踏んだり蹴ったりですね。

   一戸建て

結婚して家庭を築いていくと欲しくなりますね。
一応、私はマイホームと呼ばれるモノに暮らしていますが
マンションなので少し無機質な感じがするのです。
インテリアなどでカバーできるものの
木造の一戸建てで生活してきた幼い記憶があるので
最終的にはそんな生活に戻りたいと思うようになりました。
だからと言って、田舎に引っ込みたいのかと言うと
それはそれ
便利な生活の中で暮らし続けている今
考えるだけでも無理です。

短期間生活するのと、永住するのとでは
気持ちの持ち方が違いますからね。
永住するなら、それなりの覚悟も必要かと思うのです。
ま、それ以前に虫が苦手なので
虫の種類が豊富な田舎生活は考えられません。
鹿児島市内に一戸建てを造るとなると
どれくらいの予算が必要になるのかなぁ・・・
調べてみようと思います。

マイホームをお考え中でしたら、お気軽にご相談ください。
夢を現実にするお手伝いが出来たら私達も満足です。
駆け出しの不動産屋さんですが、一生懸命お手伝い致します。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行列を見た。
宇宿でラーメン、食べました
ゾウがいたゾウ
秋も終わり
会場の進捗状況
サーカス小屋
同じカテゴリー(日記)の記事
 よもぎ蒸し。 (2014-09-17 15:03)
 久しぶりだと・・・。 (2014-06-24 15:18)
 寒いですね。 (2013-01-24 11:02)
 ガレージセールに行ってみました。 (2011-10-18 15:54)
 リニューアル作業。 (2011-03-22 16:18)
 東日本大震災 (2011-03-16 16:54)

Posted by 桜 島吉と島子 at 10:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一戸建てに憧れる。
    コメント(0)